しらべぇ

川口春奈はかわいいけれど細すぎる? 豪快に食べる健康的なオフォショットも

マシュマロボディもいいけど華奢な女の子も魅力的

エンタメ

インスタグラムにアップされた女優・川口春奈(22)の写真が、「細くてかわいい」と話題になっている。

 

■中には細すぎると心配の声も

#Repost @haruna_kawaguchi_official ・・・ 怒ってはないよ。拗ねてもない。良かったら、番組の公式Instagramフォローしてね。

A post shared by ドラマ『しろときいろ 〜ハワイと私のパンケーキ物語〜』 (@shirokiiro2018) on

当該の写真で、川口は青いノースリーブワンピースを着用し椅子に座っている。

自身が主演をつとめるドラマ『しろときいろ ~ハワイと私のパンケーキ物語』(Amazonプライム・ビデオ)撮影中のオフショットと見られ、南国らしいむき出しの二の腕が色っぽい。

ネット上では「かわいい」という絶賛の声が数多く見られる反面、「細すぎる」という心配の声もあがっている。

 

■菓子パンにかぶりつくキュートな写真

川口の近況が報じられたニュースのコメント欄には「ちゃんと食べているのか」といった心配の声も。

しかし、同ドラマの公式インスタグラムでは美味しそうにマラサダという菓子パンにかぶりつく写真も掲載されており、

「差し入れのマラサダを頬張る春奈ちゃん」

 

というコメントも添えられている。

 

■もぐもぐする姿がかわいすぎる

マラサダは甘くカロリーが高そうだが、川口は気にする様子もなく豪快に食べており、ファンからは、

「もぐもぐしててかわいすぎる」

 

と絶賛されている。女性芸能人はモデル体型が多く、食事制限をしている女優も多そうだが……。

しらべぇ編集部が全国の20~60代の男性682名に「女性の体型」について調査を実施したところ、全体では57.6%の人が「痩せたい女性の大半は、痩せなくてもいい体をしている」と回答していた。

 

■華奢な体型の女の子も人気

昨今、女性誌などで「マシュマロボディ」という言葉をよく見かけ、どちらかというとスレンダーよりほどよい肉付きの女の子が脚光を浴びている。

川口のノースリーブワンピース姿は「やはり健康的でスレンダーな女の子もかわいい」と再認識させてくれるクオリティで「スリム派」の目を釘付けにしている。

・合わせて読みたい→川口春奈、インスタですっぴん風写真を公開 「大丈夫?」「やつれた?」と心配の声

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男性682名 (有効回答数)

この記事の画像(2枚)

関連記事

人気記事ランキング

ライター募集中 記者・編集者募集 fumumu