ざわちんのユーチューバー宣言に批判殺到 例の疑惑は払拭できる? 

「ものまねメイク」でおなじみのざわちんがユーチューバーデビューを発表。しかし、批判的な意見も…。

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「ものまねメイク」で一躍有名になったタレント・ざわちん(25)が14日、YouTubeでも情報を発信していくことを自身のブログで発表した。

 

■ユーチューバーデビュー

「ざわちん、近々YouTubeをはじめることにしました」と宣言したざわちん。以前から打診はあったものの、実行には至らず、「やっと重い腰をあげますww」と報告した。

気になる内容だが、ざわちんの代名詞といわれるものまねメイクも公開していくようだが、通常のメイク法もアップするという。

「みんながメイクを一種のお洒落としてもっと楽しめるように、ナチュラルから派手めなメイク法まで、いろいろなメイク法をシェアしていきたいな」と意気込みをつづった。

 

■ファンからは「楽しみ」の声

自身のツイッターにもユーチューバーとして活躍することを報告しているが、ファンからは「うれしい」「楽しみにしてる」との意見が寄せられた。

・めちゃくちゃうれしいです たのしみにしてます!

 

・楽しみにしてるから、がんばってね メイク参考にします

 

・モノマネメイクはやっぱりざわちんさん! 楽しみにしてます

次ページ
■画像加工疑惑に怒りの声

この記事の画像(1枚)

あなたにオススメ