Kカップグラドル・吉田実紀がファーストDVD 「胸が大きいのは遺伝です」

沖縄の日差しは強烈! 「初めてすっぽんぽんになって日焼け止めを塗ってもらいました」

ミスアクション2017準グランプリの吉田実紀ちゃんが、ファーストイメージDVD『ふわとろプリンセス』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■すっぽんぽんになり日焼け対策

初めてのDVDとなる今作は、7月に沖縄県で撮影されたもの。撮影時は天気に恵まれていたそうで、

「カンカン照りでちょっと日焼けしちゃいました。お風呂とか意外であまり人に身体を見せたことないんですけど、初めてすっぽんぽんになって、ヘアメイクさんと衣装さんと3人がかりで(日焼け止めを)塗りたくったんですよ。それでも日焼けしちゃいました(笑)」と語った。

 

■浮気してしまうシーンも

ストーリー仕立てになっているという本作。「彼氏(視聴者)と沖縄でイチャイチャするんですけど、その中にちょっと浮気のシーンも入っていたりするので、二面性が楽しめる部分もあります」。

「メイキングの部分は自撮りになっているんですけど、そこは結構素の部分が出ているので、とくに見ていただきたいです」とアピールした。

次ページ
■Kカップバストの感触を…

この記事の画像(6枚)

あなたにオススメ