しらべぇ

Kカップグラドル・吉田実紀がファーストDVD 「胸が大きいのは遺伝です」

沖縄の日差しは強烈! 「初めてすっぽんぽんになって日焼け止めを塗ってもらいました」

エンタメ オトナ

ミスアクション2017準グランプリの吉田実紀ちゃんが、ファーストイメージDVD『ふわとろプリンセス』(イーネット・フロンティア)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■すっぽんぽんになり日焼け対策

初めてのDVDとなる今作は、7月に沖縄県で撮影されたもの。撮影時は天気に恵まれていたそうで、

「カンカン照りでちょっと日焼けしちゃいました。お風呂とか意外であまり人に身体を見せたことないんですけど、初めてすっぽんぽんになって、ヘアメイクさんと衣装さんと3人がかりで(日焼け止めを)塗りたくったんですよ。それでも日焼けしちゃいました(笑)」と語った。

 

■浮気してしまうシーンも

ストーリー仕立てになっているという本作。「彼氏(視聴者)と沖縄でイチャイチャするんですけど、その中にちょっと浮気のシーンも入っていたりするので、二面性が楽しめる部分もあります」。

「メイキングの部分は自撮りになっているんですけど、そこは結構素の部分が出ているので、とくに見ていただきたいです」とアピールした。

 

■Kカップバストの感触を…

むっちりボディとKカップのバストがチャームポイントの実紀ちゃん。

「どこのシーンでもKカップは楽しめます、揺れます(笑)。とくにマッサージのシーンは画面越しに触感? 触感は伝わらないと思うんですけど、『こんな柔らかさなんだ!』って感触は伝わると思います」と、自慢の爆乳が楽しめるシーンを紹介してくれた。

 

■胸が大きいのは家系?

小学校の頃からグラビアアイドルになることが夢だったそうで、大きなバストは祖母と母親譲り。「うちの家系は巨乳一族なんだなって思います」。

夢だったグラビアデビューを後押ししてくれたという母親については「母親の夢がステージママになることなんですよ。『いつになったら私をステージママにさせてくれるの?』って最近すごくせっつかれてます。なので、早く有名になりたいです(笑)』と笑った。

 

【吉田実紀(よしだ・みき)】

1992年11月24日生まれ/T165・B100(K)・W73・H95/愛媛県出身/趣味:お菓子作り、料理/特技:歌をうたうこと

・合わせて読みたい→Y字バランス得意なG☆Girls永井里菜 目標は「くりぃむしちゅー上田と共演」 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

この記事の画像(6枚)

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集