しらべぇ

有吉が好きすぎる佐藤仁美の「1回抱いて」アピールに「うらやましい」の声

『有吉弘行のダレトク!?』で佐藤仁美が有吉への愛を告白した。

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

ズバッと毒舌で切り込むキャラで人気の有吉弘行(43)を慕う声は多い。女優・佐藤仁美(38)もそのひとり。

14日放送の『有吉弘行のダレトク!?』(フジテレビ系)に出演し、有吉への恋心を明らかにした。

 

■有吉への愛を告白

「有吉さん結婚してくれないかな、好きなのよ。芸能人で一番好きなのは有吉さん」と有吉への愛を語った佐藤。しかし思いは届いていないようで、メールを交換したにも関わらず現在はエラーで通じない状態なのだという。

さらに有吉の番組に出演すると緊張すると明かし、「1回抱いてくれないかな? 私が抱いてもいいんだけど」とポツリ。

佐藤の猛烈なアピールに、有吉も「いつも言ってくれるのありがとね。こんなこと言ってくれる人いないからねぇ」とまんざらでもない様子だった。しかし佐藤がその後も「抱いてほしいギャグ」を連発すると、有吉も「女芸人じゃないんだから、そのギャグ。なんで俺がタジタジにならなきゃいけないんだ」とツッコミ、スタジオを湧かせた。

 

■「うらやましい」「お似合い」の声

一連の流れを受け、ネット民からは「お似合いのふたり」との声が数多くあがった。また、佐藤からアプローチをかけられる有吉に「うらやましい」との声も。

 

■好きじゃない相手からの告白でも付き合う?

「付き合っちゃえばいいのに」との声もあるが、当の有吉はその気はなさそうだ。やはり好きではない相手からの告白では付き合えないということだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,666名に「好きじゃない異性からの告白」について調査したところ、およそ2割が「付き合う」と回答した。

男女別にすると、女性のほうがストライクゾーンが広いということがわかった。

 

佐藤は他の番組でも有吉に対してアプローチをかけていた。はたして、佐藤の恋は実るのだろうか。

・合わせて読みたい→蛭子能収を愛し、週2でおねしょ 井上咲楽に「凄いのは眉毛だけじゃない」の声

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年6月19日~2015年6月22日
対象:全国20代~60代男女1666名

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集