チュート徳井、スピードワゴン小沢との濃密な同居生活をバラされ「かわいい」の声

男同士の同居生活も悪くない?

エンタメ

2017/11/06 18:30

(画像はInstagramのスクリーンショット)

5日の『日曜もアメトーーク!』(テレビ朝日系)では、芸人同士で同居している・同居していた経験のある「仲良し同居芸人」を放送。

番組に出演したスピードワゴン・小沢が、チュートリアル・徳井との同居生活の実態を話し、大きな反響を呼んでいる。

 

■ラブラブ(?)の同居生活

「みんなに伝えておきたいことがあるんですよ」と改まった口調で話し始める小沢。

「僕と徳井君が一緒に住んでるって言うと、なんか僕が徳井君のこと好き好きみたいなイメージだと思うんです」と世間のイメージを語る。

しかし、「リビングで、後輩達と集まって飲んでるんですよ。そうすると、大体僕はお酒弱いし、部屋に戻ってすぐに寝るんですよ。そうすると、絶対と言って良いほど徳井君が僕のベッドに飛び込んでくるんですよ」と、徳井の小沢への愛情の深さが明らかに。

「一回も俺は徳井君のベッドに入ったことはない。ベッドに入ってくるのは、いつだってこの男だった」とおなじみの小沢節を披露し、笑いを誘った。

 

■ネットでは「微笑ましい」

得意と小沢の同居エピソードに、ツイッターでは「一緒に同居したい」「かわいい」など、好意的な意見が多く寄せられている。

https://twitter.com/kaku1236/status/927143254969032705

徳井と小沢に対して、クリーンなイメージを持っている人は少なくないはず。そのことが、「男同士で気持ち悪い」「いい年こいて何やってるんだ」といった否定的な意見が見られない、大きな要因なのかもしれない。

 

■友達が大好きすぎると結婚は遠ざかる?

しらべぇ編集部では、全国20〜60代の男女1,348名に「35歳を過ぎて独身の人」について、どう思うか調査を実施。

その結果35.5%もの人が「なにかあると思う」と回答している。

35歳を過ぎて結婚してない人に対して「性格が悪いのかな?」「浮気性なのかな?」とネガティブなイメージを持つ人は少なくない。

しかし、徳井と小沢を見ていると、性格や人間性に欠点があるのではなく、友達といる時間が楽しすぎて結婚を意識できていないように思える。

どうしても結婚したい人は、友達付き合いを考え直してみるのも手かもしれない。

・合わせて読みたい→イラッ! 同居嫁が語る義両親との最悪だったお風呂トラブル

(文/しらべぇ編集部・高萩 陽平

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1,352名

この記事の画像(2枚)

あなたにオススメ