しらべぇ

浅田真央さんに熱愛報道 相手男性が「イケメンすぎる」「王子様」と話題に

浅田真央さんに熱愛報道が。お相手は『Youは何しに日本へ?』あのイケメン「ハンコ王子」

エンタメ

(浅田真央)

フィギュアスケート元世界女王の浅田真央さん(27)の熱愛を『FLASH』が報じた。

 

■相手男性はイケメンの「ハンコ王子」

報道によれば、相手男性は元フィギュアスケート選手で、現在は日本でモデルとして活躍しているロマ・トニオロ(27)。2015年放送の『Youは何しに日本へ?』(テレビ東京系)に「日本とハンコに恋するフランス人」として出演し、イケメンすぎると話題になった「ハンコ王子」だ。

ふたりはパリ・ルーヴル美術館でデートしていたよう。熱愛については「友達なので!」と否定している。

 

■驚きを隠せないネット民たち

報道を受け、ネット民からは驚きの声があがっている。

 

■「マジもんの王子様」の声も

また、「ハンコ王子」のロマについては「イケメンすぎる」「王子様みたい」と、ルックスを褒める声が数多くあがった。

 

■外国人との交際経験は1割未満

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女991名に「外国人との交際経験」について調査したところ、「付き合ったことがある」と回答したのは9.3%と全体の1割未満であることがわかった。

あくまで「友達」と否定しているが、仲が良いことはたしかなようだ。

・あわせて読みたい→浅田真央さん やんちゃすぎて「来なくていい」と叱られた過去

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年2月19日~2016年2月22日
対象:過去に恋人がいた、または現在いる全国20代~60代の男女991名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集