しらべぇ

戸田恵梨香と成田凌に交際報道 元カレ俳優と同名で「りょうマニア」の声も

勝地涼、『SPEC』加瀬亮、そして『コード・ブルー』成田凌? 戸田恵梨香の「りょうマニア」っぷりがスゴイと話題に。

エンタメ

戸田恵梨香

(画像はInstagramのスクリーンショット)

女優の戸田恵梨香と、俳優で『MEN’S NON-NO』モデルの成田凌に交際報道が持ち上がった。

ビッグカップルの誕生の報を受け、ネット上ではどよめきが生まれている。

 

■『コード・ブルー』共演を機に

スポーツ紙などの報道によると、ふたりの出会いは夏クールのフジテレビ系月9ドラマ『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』3rdシーズン。

6月のクランクイン以降、徐々に距離を縮め、意気投合。交際に発展したという。

同シリーズは言わずと知れた人気作。来年公開で映画化も決定しており、そこでの再共演も気になるところだ。

 

■過去には広瀬すずと交際報道も

俳優歴は短い成田だが、アニメ映画『君の名は。』勅使河原克彦役や、『逃げるは恥だが役に立つ』(TBS系)の梅原ナツキ役など、注目作に相次いで出演中。

1月には女優・広瀬すずとの交際も報じられていた。この件に関しては後に双方の事務所が否定したものの、181センチの長身イケメンが女性にとって魅了的であることは間違いない。

 

■「りょうマニア?」 気になるネット民も

一方、「恋多き女優」として知られる戸田。これまでにも、関ジャニ∞村上信五、綾野剛、勝地涼、加瀬亮などとの交際が報じられてきた。

しかし、3人目の「りょう」となったせいか、今回の交際報道を聞いてネット上では「りょうって人に惹かれるの?」「りょうマニア?」などの声も。

 

■アゲマン女子は貴重な存在?

一方、村上、綾野など、彼女との交際後に大きくブレークした人が複数いることから、戸田は「アゲマン女子」としても有名だ。

らべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,363名を対象に調査を実施したところ、「アゲマン女子に会ったことがある」男性は全体の14%程度。

 

成田との交際が事実であれば、彼の俳優としての成長も期待できるかもしれない。

・合わせて読みたい⇒成田凌に診察された気分に! 「灰谷先生動画」が目の保養すぎる

(文/しらべぇ編集部・尾道えぐ美) 

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年2月24日~2017年2月27日
対象:全国20代~60代の男女1,363名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集