しらべぇ

深田恭子、吉田沙保里とツーショット写真をアップ 「霊長類最強のふたり」の声も

深田恭子が自身のインスタグラムに、吉田沙保里とのツーショット写真をアップした。

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

癒し系の顔とほどよい肉付きの豊満ボディで人気の女優・深田恭子(34)。とくに男性ファンから抜群の支持を誇ることから、「人類最強」とも呼び声が高い。

22日に更新されたインスタグラムで、レスリング指導者・吉田沙保里(34)とのツーショットがアップされ、注目を集めている。

 

■仲良しツーショット

肩を寄せ合い、仲睦まじい様子でツーショットを撮った深田と吉田。よく見れば、ふたりとも同じ柄のTシャツを着ている。深田は「偶然では…ないのです…」と、意図的にペアルックにしたことを明かし、仲の良さをアピールした。

偶然では….ないのです….🍊 #吉田沙保里 さん #kyokofukada

A post shared by 深田恭子 (@kyokofukada_official) on

吉田といえば、これまでも深田のインスタグラムに登場するなど、大の仲良しのよう。過去には、お互いに頬にキスする写真もアップされている。

 

■「霊長類最強」との声も

投稿を受け、ファンからは「仲良しそうでうらやましい!」との声があがっている。

・かわいすぎます

・ほんまに仲いいですね!

・仲良しさんですね〜どちらも若〜い

・霊長類最強のふたり

・この2人のコラボ、毎回好きです

 

■深田は今のほうがかわいい?

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,365名に「深田恭子のルックス」について調査したところ、およそ半数が「若い頃より今のほうがかわいい」と回答している。

おもに女性のほうが支持する傾向にあることがわかった。一方、男性は、若い「深キョン」が好きなようだ。

 

吉田とのツーショット写真をたびたびアップする深田。今後も増えていくことに期待したい。

・合わせて読みたい→深キョンと橋本マナミの2ショットに反響 「大人の色気」「眩しい」

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」 
調査期間:2016年12月16日~2016年12月19日 
対象:全国20~60代の男女1365名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集