しらべぇ

米国仕込みの人妻セクシー女優・山本鈴 AVデビューで夫婦生活にも好影響?

初体験は米国人と…激しい行為が忘れられなかったが、AVデビューで…

エンタメ オトナ

山本鈴

不倫に走る人妻は、今や当たり前。さらにAVに出てしまう奥さんも少なくないが、またも強力な人妻セクシー女優が爆誕した。

『マドンナ』から10月にAVデビューする山本鈴(やまもと・りん)さんは、結婚4年目の35歳。学生時代に2年ほど米国留学していた英語力を活かして、英会話スクールの講師をしているという。

 

 

■アメリカで性に目覚めたので…

山本鈴

鈴さんの初めてのお相手は、留学時代に出会った米国人の彼氏。「すごく激しく、情熱的だった」そうだ。

山本:その後、その彼以外の男性ともエッチする機会があったのですが、もちろんいろんなタイプの人がいるけど、激しい人は「ベッドが壊れちゃうんじゃないか…」っていうくらいすごかったです。

 

日本人の女の子だと、あんまり激しいのは好きじゃない人も多いですよね。でも、私はアメリカでしたのが初めてだったので、アメリカ仕込みになっちゃったみたい。

 

■旦那さんは「手」は上手だけど…

山本鈴

こうして、米国で性を覚えて帰国した鈴さん。それからは日本人男性とつきあったこともあったが、なかなか満足できなかった。

山本:物足りなさを感じて、自分から激しくしようと試みたこともあるんですけど、引かれてしまったり、「激しすぎて痛い」と言われたり…。

 

そんな中でも、旦那さんはつきあいも長いから、私のツボを知ってくれていて、とくに「手のテクニック」とかは上手だと思います。お互いに興奮度を高め合いながら楽しんではいますが、激しさは全然足りないんです。

 

■「男優さんなら求めるものが…」と

山本鈴

そんな悶々とした結婚生活を送っていた鈴さんは、ある時、「プロのAV男優さんなら、私が求めるくらい思いっきり激しくしてくれるかも?」と思い立ったという。

山本:男優さんは…すごかったです。アメリカでの経験を遥かに超えました。私のリクエストに応えて、とくに激しくできる方を集めてくださったのかもしれませんが。

 

最初、アメリカで覚えたせいか、つい「Oh! Yes!」みたいに英語が出そうになるんですけど、旦那さんとの時とかも、ふだんは理性で抑えられるんですね。でも、理性のタガが外れちゃったみたいで、思いっきり英語が出てしまって…。

 

■男子に朗報! 「大きさの問題」じゃない

山本鈴

話を聞いていくと、「アメリカ人やAV男優はとてつもなく大きいんだろう。しょせん自分は…」と思うかもしれない。しかし、意外なことに…

山本:大きさは、まったく関係ないです。小さくても、すごくパワフルに激しくしてくれる男性もいましたし、大きくても全然気持ちよくない方もいます。「経験・勉強・練習」の違いだと思います。

 

留学していた私のまわりで見た範囲ではありますが、日本とアメリカは、性の捉え方が違うように感じました。アメリカでは、日本より「レクレーションの延長」のように思われていて、スポーツの練習みたいにカップルでビデオを見て研究したり、エッチを練習する文化、探究心のようなものがありました。

 

向こうのビデオは激しいものが多いので、それで研究した男性たちは動きもパワフルになるのかも。

 

■旦那さんとの営みにも変化が…

山本鈴

もともとご主人ともセックスレスではなかった鈴さんだが、AVに出てからいい変化もあったという。

山本:撮影のときに男優さんに教わったことを家庭でも活かして、自分からちょっと誘導できるようになりました。旦那さんに「なんか上手になったね」って言われたので、「ビデオを見て研究したの」ってごまかして(笑)

 

旦那さんには、この仕事のことは内緒なんですけど、私できれば「一生女優を続けたい」と思っているので、バレないようにしなくちゃ(笑)

 

■日本の性をもっとオープンにしたい

山本鈴

米国の性事情も肌で知っているだけに、その溝を埋めることにも貢献したいと語る。

山本:日本は、性に固定観念を持っている方が多いような気がします。もっと純粋に「カラダ全体を使って、こんなに楽しいんだ!」という感覚を伝えていけたらな、と思っています。

 

人妻としてAVデビューしたこともあって、セックスレスを減らすことにも何か力になれたら嬉しいです。夫婦間でももっと性に対してオープンになって、コミュニケーションが深まれば、きっとお互いの満足につながるはずですから。

 

■ツイッターではオトナな英語講座も

留学経験と英会話講師としてのスキルを活かして、ツイッターで「ちょっとエッチな英会話講座」も連載している鈴さん。

知的で痴的な人妻は、ちょっと目が離せない存在だ。

・あわせて読みたい→「赤ちゃん」なセクシー女優・西宮このみ 中身もお子様って本当なの?

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト 取材協力/山本鈴

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集