しらべぇ

辻希美の風呂場が汚すぎると話題 「洗剤のステマ」と勘違いする人も

自らのブログで風呂場を写した辻希美。しかし、その写真を見たネット民たちは「汚い」との声も

エンタメ

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

アイドルグループ『モーニング娘。』の元メンバーで、現在はママタレントとして活躍している辻希美(30)。少し抜けている性格からか、なにかと炎上することもしばしば。

31日更新のブログが辻の意図していないところで注目を集めている。

 

■まさかのカビを紹介

「30歳になっても自分では変わってないつもりなんだけど… やっぱり前の写真見ると若い…よね」と過去の自身の写真をアップした辻。

最近では美容も心がけているとのことで、お気に入りのクレンジングジェルを紹介した。

しかし、その写真に写っている風呂場は、カビや黄ばみが目立つという、お世辞にも清潔といえない状況。クレンジングジェルを紹介するつもりが、カビを紹介する結果となってしまったようだ。

 

■「洗剤のステマ?」の声も

辻もおそらく意図していなかっただろうが、ネット民からは「汚すぎる」との声が。中には「洗剤を送ろう」「ステマ」との声もあがった。

・カビキラー送ってあげよう

 

・汚なっ!

 

・カビキラーのステマ

 

・これでカビ取り用洗剤のステマもできるね!

次ページ
■「家事に手が回らないのでは」との見解も

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集