しらべぇ

ブルゾンちえみ「女優専念宣言」にWith Bの反応が好評 「めんどくさい彼女みたい」の声も

『行列のできる法律相談所』にブルゾンちえみWith Bが出演。ブルゾンの「女優に専念する」ドッキリに2人の反応は…

エンタメ

ブルゾンちえみ(27)の大ブレイクでお笑いコンビ・ブリリアンこと「With B」もその知名度を高め、人気者の仲間入りを果たした。

6日放送『行列のできる法律相談所』(日本テレビ系)で、With Bが「最近、調子に乗っている」と怒りを露わにするブルゾンは、お仕置きドッキリを企画。With Bの反応に賞賛が起きている。

(画像はブルゾンちえみInstagramからのスクリーンショット)

 

■With Bへドッキリ

「怒りの直接対決SP」をテーマに、ブルゾンは「俺らイケてんだ」なと自覚し始めたWith Bへの怒りを告白。懲らしめるべく、ドッキリを仕掛ける。

今回のドッキリはブルゾンから「お笑いをやめて、女優に専念する」と報告されたWith Bの反応を見るというもの。

「世界で活躍する女優になりたい。事務所もお笑い班からドラマ班に移る。女優名は菜々瀬」と夢を熱く語るブルゾンに、黒髪のダイキ(30)は「しょうがない。やりたいことをやるべき」と納得を示した。

 

■2人の本音は…

ブルゾンが席を外し、2人の本音が漏れる。

金髪のコージ(29)は「もったいない。ブルゾンさんのことを考えたらもっと続けたほうがいい」。楽しかったけどなあ、としみじみしながら「ブルゾンさんが戻ってきやすい環境を作っとこう」と気遣う姿にブルゾンも感動。

ただしその後「戻ってきたら、ブリリアンWith菜々瀬」「菜々瀬ってキャバ嬢みたい」と女優名をイジり、ブルゾンも苦笑する結果に。

ブルゾンからネタばらしをされ、驚く2人だが、『行列のできる法律相談所』の企画と知り喜ぶ。「(ブルゾンが女優を目指す)兆候はあった。ついに来たか」と感想を述べスタジオを沸かせた。

次ページ
■2人への賞賛の声

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集