しらべぇ

深田恭子とキスできるならいくらまで出せる? 男性たちの生々しい欲望が…

「深キョン」の愛称で親しまれている深田恭子。もしキスできるならいくらまで出せる?

エンタメ

癒やし系の顔に加え、ほどよい肉づきのダイナマイトボディで人気の女優・深田恭子(34)。

色気満載のルックスに「キスがしたい」と感じる男性もいるだろう。中には「◯◯円まで出す」と考える人まで。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の深田恭子を知っている男性567名に「深田恭子とキスできるならいくらまで出せるか」について調査した。

 

■半数以上が「キスしたい」

「出せない・したくない」と回答したのはおよそ半数。抜群の色気を発する深田といえど、世の男性のおよそ半分はキスしたくない、もしくはキスはしたいけどお金は出せないと考えているようだ。

「出せる」と回答した男性のうち、「1,000円」という金額が14.1%に。「深キョンとキスできるなら1,000円くらいいいかも」と感じているようだ。

また、2割が「1万円」。お金を出せるという回答の中でもっとも多い割合となった。決して安い金額ではないが、「思い出づくりにキスしたい」との考えなのかもしれない。

「10万円」は8.8%と1割未満ながらも大健闘。やはり、この金額になると抵抗が増すようだ。しかしながら、それだけの価値があると思っている男性がいるのも事実のようだ。

そして「いくらでも」と太っ腹な男性は4.6%。「100万円」の2.8%よりもやや多い結果に。深田とのキスのためなら金に糸目はつけないという執念が垣間見える。

 

■既婚男性から人気

「既婚者」だけに絞って調査したところ、金額に関わらず「キスをしたい」と回答した数は増える結果に。

「1万円」は2割、「10万円」では1割と、それぞれ全体より大きく上回った。また、「いくらでも」が3ポイントほど減ったのもリアルだ。

もしかすると、結婚生活にストレスを抱えて「別れるほどではないけど、少し刺激がほしい…」と悩んでいる男性が多いのかもしれない。

 

■50代から絶大な支持

また、1万円以上と回答した人に絞ったところ、50代では約5割という結果に。つぎに60代、40代と続いておよそ4割。2、30代では3割という回答だ。

深田といえば「年上のかわいい色気あるお姉さん」というイメージから若い年代に支持されているように思えるが、この結果から見るとむしろ年配から支持されているようだ。

 

真面目に考えたところで実現しない妄想の調査。しかし一方で、深田が世の男性たちに人気であることがわかる結果となった。

・合わせて読みたい→『モニタリング』催眠術で「妻が深田恭子に見えたら信じる?」 驚きの結末に

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年7月14日~2017年7月17日
対象:全国20代~60代の深田恭子を知っている男性567名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集