しらべぇ

『テラスハウス』島袋聖南が胸元の透ける衣装でセクシーダンス?

年下のイケメンサーファーとは交際継続中なの? 気になる恋愛事情もチェック

エンタメ オトナ

写真は公式インスタグラムのスクリーンショット

リアリティバラエティ番組『テラスハウス』(フジテレビ系)に出演していたモデルの島袋聖南(30)が、公式インスタグラムに透ける素材のドレス姿をアップして注目を浴びている。

しらべぇ編集部では、番組終了後もインスタグラムで人気を集める島袋のセクシーなファッションと恋愛事情についてチェックしてみた。

 

■ただでさえスケスケなのに動作も小悪魔?

島袋聖南といえば『テラスハウス』の中でもトップクラスのモテ女子。大人の美貌で年下イケメンを次々虜にする姿は番組内の伝説だ。

そんな彼女がインスタグラムに…

「たまにはドレスアップ」

 

というコメントを添えてアップロードした動画は、胸元が透ける素材の黒いドレスで唇を突き出す仕草が小悪魔的だ。

 

■踊ると際立つ女性らしいクビレ

さらに、同日に撮影したと思われる…

「いつもご招待ありがとうございます 今回もとっても素敵なFashion Showでした」

 

というコメントつきの動画では風船を持って腰をくねらせるダンスを披露し、クビレやヒップラインが強調されてさらに色っぽく見える。

コメント欄にも…

・さらに色っぽくなってる

・本当、髪切ってますます可愛い

・ショート似合うね~

 

など、絶賛コメントが並ぶ。

 

■イケメン年下お坊ちゃま! あの彼との今は

島袋聖南と言えば、7歳年下のイケメンウインドサーファー伊東大輝(23)と番組内でカップルになり注目されていたが、今年の5月の投稿にも…

「プンプンしてる時程、楽しくて嬉しかった事を思い出す様にしてる。さっきもまた小競り合いしたよw」

 

とケンカをしたことを匂わせつつ、伊藤と抱き合う写真をアップ。「交際は継続中」であることが伺える。

恋人の伊東は、浮世絵師・日本画家・版画家として有名な伊東深水の孫とも報じられている。大御所女優の朝丘雪路が伊東深水の娘であることは有名で、朝丘雪路は非嫡出子であるものの、叔母にあたる。

そんな華麗なる一族の年下イケメンと島袋の結婚はあるのか? 41万8千を超える(2017年5月現在)彼女のインスタグラムのフォロワーも気になるところだろう。

・合わせて読みたい→新・童貞を殺す服? 女優のん、清楚可憐なのに透けるドレスがセクシー

(文/しらべぇ編集部・星子

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集