しらべぇ

Gカップ「横乳プリンセス」十枝梨菜 セクシーな黒ビキニでアピール

初めてのプーケットは、布地少なめの水着で大胆露出。

エンタメ オトナ

「横乳プリンセス」の異名を取るグラビアモデルの十枝梨菜ちゃんが、新作イメージDVD『あなたに焦がれて』(アイドルワン)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントに、しらべぇ取材班も突撃した。

 

■初めてのプーケット

9枚目のDVDとなる今作は、今年1月にプーケットで撮影されたもの。初めて訪れたプーケットは「食べ物もおいしいし、とっても楽しかったです」とご満悦。

 

■セクシーからカッコいいまで盛り沢山

今作は「彼氏と一緒にプーケットに旅行にいく」という設定になっていて、プールや海、ダンス、ジムで運動、ベッドシーンは朝と夜があるなどとにかく盛り沢山の内容。

特に、海で白い三角ビキニを着ているシーンは人気だったそうで、「これはすごくさわやかなシーンで、白い水着が意外と好評でした」と語った。

また、梨菜ちゃんが個人的にお気に入りなのは「赤い水着でダンスをするシーンなんですけど、これはカッコいい感じで好きです」とのこと。

 

■ずっとやりたかったことに挑戦!?

梨菜ちゃんの別名は「横乳プリンセス。今回も布地少なめの水着で「大分横乳をアピールしてます」とファンには嬉しい内容。

そんな梨菜ちゃんは来月の11日で25歳になり「デビュー以来ずっとやりたかったこと」にチャレンジするという。

その内容はいまだ秘密のようだが、ブログやツイッターで発表される日を楽しみに待っていよう。

 

【十枝梨菜(とえだりな)】

1992年6月11日生まれ/T157・B90・W59・H86/血液型:A型/趣味:ダンス、甘いもの/特技:ダンス

・あわせて読みたい→紗栄子の谷間にマギーの下着 女性誌『sweet』がセクシーすぎる 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

関連記事

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集