しらべぇ

19歳巨乳グラドル・RaMu 「お母さんが『貧乳』で倒れて…」

胸が大きいのは母親譲り? インタビューで答えた爆笑アンサーは必見。

エンタメ

身長148cmにバスト90cm(Hカップ)という破壊力バツグンのボディがトレードマークのRaMuちゃんが、4月21日に新作DVD & Blu-ray『ふくらむ』(竹書房)を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材に訪れた。

 

■男性だけでなく女性ファンも

完成されたプロポーションに加え、独特のファッションセンスや感性で男性のみならず女性ファンも多いRaMuちゃん。

4枚目となる今作は、去年の12月ごろにタイで撮影されたもの。

「むちゃくちゃ暑かった」という現地では、人々がとてもエネルギッシュだったのが印象的だったという。

 

■ガチ投球シーンは必見

作品の中では思いっきり南国を満喫しているRaMuちゃん。見所は車内で撮影したシーンで、「車で撮ったのが初めてなので、4枚目にして初々しい姿がまた新たに見られるんじゃないかな」とのこと。

また、RaMuちゃんが小中と経験していた野球を行うシーンも収録されていて「投げ方がガチなんですよ。だからそこも見て欲しいな」とアピールしてくれた。

 

■お母さんが「貧乳」で倒れた?

母の日にちなんで母親の話題になると「私、いまだにお母さんと一緒に寝てるんですよ」とRaMuちゃん。理由を尋ねると「お母さんが「貧乳」で倒れたことがあって…」という仰天の答えが。

 

■間違いエピソードだった

「貧乳で倒れるとは??」と取材陣が困惑していると「じつは以前に週刊プレイボーイのインタビューでそのように答えてしまい、貧乳と貧血を間違えたまま全く気づかなかった」という恥ずかしくも笑えるエピソードを披露してくれた。

とんだ風評被害を受けてしまったお母様だが、実際にはかなり立派なバストをお持ちの方だとか。

ちょっとそそっかしいところもあるRaMuちゃんだが「(胸のサイズは)遺伝だなと。お母さんのおかげで今の私があります(笑)」と一風変わった形で母親へ感謝の言葉を送っていた。

【RaMu(ラム)】

1997年7月31日生まれ/T148・B90・W58・H80/血液型:A型/埼玉県出身/趣味:ゲーム、映画鑑賞/特技:キャッチボール、動画編集

・あわせて読みたい→レイヤー兼「忍者」? グラドル・まつえ忍の大胆衣装は七変化 

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集