しらべぇ

福原愛がツイッター開始!初心者具合が「かわいすぎる」と話題に

卓球の福原愛がツイッターを開始。

エンタメ

愛ちゃん

(画像はTwitterのスクリーンショット)

卓球女子の日本代表選手として、ロンドン・リオ五輪でメダルを獲得した福原愛。

そんな彼女が16日、突如としてツイッターを開始し、大きな話題となっていることをご存知だろうか。

 

■無邪気な投稿を繰り返す愛ちゃん

16日、以下の投稿でツイッター人生をスタートさせた福原。「大好きな仙台のお菓子、喜久水庵といっしょに(`・ω・´) 」と、人妻とは思えないあどけない笑顔の写真を添付している。

その後、フォロワー増加に無邪気に喜ぶ福原。

しかし、突然の登場に「なりすまし」を疑う人も多く、レスリングの登坂絵莉やマネージャーなど、親しい人物からも質問があったことを打ち明ける。

結果、「印籠」として彼女がアップしたのは一足のシューズ。4歳のとき、全日本選手権で履いていたものだ。ここでメダルの写真を選ばないあたり、なかなか不思議なチョイスである。

 

■ツイッター初心者な愛ちゃん

その後も順調につぶやき続けた福原。しかし、不慣れなせいか代表的な機能がわからず、また「セルフリツイート」や「飯テロ」など、ユーザーの間では嫌われることも多い行動をナチュラルに連発してしまうことに。

関連記事

人気記事ランキング

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集