しらべぇ

トレエン斎藤に「新恋人&同棲」報道 一方で「嫌いになった」との声も

ハゲネタでおなじみのトレンディエンジェル・斎藤司に新恋人と同棲報道が

エンタメ

(画像はInstagramのスクリーンショット)

「斎藤さんだぞ」というギャグやハゲネタでおなじみのお笑いコンビ・トレンディエンジェルの斎藤司(38)。その斎藤について、17日、新恋人と同棲していることを『文春オンライン』が報じた。

報道によれば、新恋人は20代半ばの女性であり、結婚を前提に付き合っているという。

 

■ファンは祝福ムード

斎藤といえば、30代前半の看護師の女性との破局が2月に報じられていた。それからというもの、バラエティ番組で傷心をアピールする様子が見られていた。

その傷心ぶりを見ていていられなかったというファンもいるだろう。この報道に対し、「おめでとう」「やっぱりハゲはモテるんだな」と祝福の声があがった。

 

■前の彼女を捨てたのは斎藤?

しかし、一方で嫌悪感をもつ人も。2月に破局した女性は、かつて斎藤が売れない時代を必死に支えていたという。破局の理由について、「彼女にフラれた」とテレビ番組で語った斎藤だったが、じつは裏があったとのこと。

報道によれば、福岡の合コンで出会った新恋人に斎藤がメロメロになったことから、斎藤のほうから別れを告げたという。

そのこともあり、ネット民からは怒りの声があがっている。

・30代女性の一番良いときを奪って、それで新恋人と同棲って…ちょっと嫌いになった

 

・売れたら簡単に捨てちゃうの? もし本当だったらありえないんだけど

 

・テレビではフラれたかのように振る舞ってなかった? 指輪が無駄になったとか。どっちにしてもひどい

 

・ 前の彼女だから、売れない時代を支えてくれた。今の彼女はきっと、売れなくなったら離れていくよ

 

■「ハゲはマイナス」が7割

しらべぇ編集部が全国20〜40代の女性165名に「ハゲている男性」について調査したところ、7割が「付き合うにはマイナスポイントだ」と回答した。

逆を言えば、3割はハゲていることは付き合うには関係ないということだ。

 

今回の新恋人との同棲や、過去の浮気癖の詳細については、18日発売の『週刊文春』で詳しく報じられるという。

・合わせて読みたい→トレエン斎藤の最高月収は1015万円!ファン「稼ぐ代償に髪を失った」

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2015年3月27日~2015年3月28日
対象:全国20~40代の女性計165名

関連記事

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集