しらべぇ

2人で旅行? 浅野忠信の「18歳年下彼女」中田クルミのセクシー水着姿

GWに沖縄旅行と思われる写真を揃ってネットにアップ

エンタメ

写真は公式インスタグラムのスクリーンショット

俳優・浅野忠信(43)との熱愛を報じられているモデルの中田クルミ(25)が、公式インスタグラムにセクシーな水着姿の画像をアップした。

他にも沖縄と思われる観光写真をアップしており、浅野忠信も同時期のツイッターに「似た場所の写真」をあげたことで注目をあびている。

 

■ドキッとする? スタイルの良さが際立つ水着

中田着用のベージュの水着はポーズによっては全裸と勘違いしてしまいそうなセクシーかつキュートなもの。

冒頭の、体育座りの画像には…

「good bye my GW」

 

という言葉が添えられており、GWにリゾート地で撮影した写真のようだ。

 

■GWに浅野忠信と沖縄旅行?

同じくGWのリゾート地で撮影されたと思われる写真には、沖縄の世界遺産「座喜味城」に見える石垣に腰掛ける姿も見られた。

ほぼ同時期に恋人と言われる浅野も、公式Twitterに沖縄らしき石垣の写真をアップしている。

■娘と年の近い恋人と年の差結婚は?

中田は2015年に、第3回『シネマ DE 出逢え場』の舞台あいさつで浅野との恋愛関係を認める発言をしており、オープンな交際なだけに、2人で沖縄旅行を楽しんだ可能性も高そうだ。

浅野とかつて夫婦だった歌手CHARA(49歳)との間に生まれた娘SUMIRE(21)は、中田クルミも誌面を飾った『装苑』(文化出版局)のモデルとして活動している。

#装苑#4月号

A post shared by sumire (@smilehalgryn) on

年齢も近く、ともにモード系雑誌のモデル同士の娘と父親の恋人。

複雑な関係だが、CHARAと離婚後の浅野にしては交際期間も長くオープンな交際をしているだけに、演技派俳優とモード系モデルの18歳差結婚はあり得るのか、目が離せないカップルだ。

・合わせて読みたい→紗栄子の谷間にマギーの下着 女性誌『sweet』がセクシーすぎる

(文/しらべぇ編集部・星子

関連記事

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集