しらべぇ

人気レイヤーえなこの大胆ショットに悶絶 「セクシーすぎる」と話題に

名古屋で活躍するコスプレイヤー「えなこ」の大胆ショットが話題に。モザイクに興奮する…?

エンタメ オトナ

(画像は公式ブログのスクリーンショット)

おもに名古屋で活動している人気コスプレイヤー・えなこが、自身のツイッターとブログに写真を投稿。その大胆すぎるセクシーショットに注目が集まっている。

 

■大胆すぎるセクシーショットを公開

15日、えなこは自身のツイッターに「とある撮影でした。」というコメントとともに写真を公開。

情報解禁前ということもありボカシがかけられているが、かなり大胆なものだということは想像できる。

えなこは撮影を振り返り、「初めてチャレンジするようなことばかりでとっても新鮮な1日だった」と感想をつづっている。

 

■「セクシーすぎる」の声

この投稿を受け、ファンからは「セクシー!」「ギリギリすぎる」といったコメントが。また、ボカシについては「むしろあったほうがいい」という声も。

・かわいくて色っぽいです! それにしてもモザイクがあったほうがセクシー…

 

・セクシーすぎて倒れるかと思った

 

・隠したほうがむしろハダカ感があって良いかも…

 

・かわいいという言葉じゃ物足りなすぎる

 

えなこも「セクシー」というファンからのコメントを受け、「セクシービデオ系の撮影じゃないよ!」とコメントしている。

 

■撮影時に貧血になったことも明かす…

また、16日に公開されたブログによれば、撮影中に貧血になったことも明らかに。スタッフによれば、こういった撮影では、緊張からかプレッシャーで倒れてしまう女性も多いのだという。そのため、慣れた対応で看病してもらったとのこと。

そのおかげからか、スケジュールどおりに撮影が終わったという。

ブログには「あまり無理しないようにね」「また元気な姿を見せてね!」とファンから心配の声が寄せられていた。

 

■モザイクに興奮は2割弱

情報解禁前ということもあり、モザイク処理がされていたえなこの写真。しかし、モザイクがあったほうが興奮するとの声もあり、ボカシが想像を掻き立てる力に驚いた人もいるのではないだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男女1,352名に「モザイク」について調査したところ、15.4%が「いやらしいものを想像してしまう」と回答している。

モザイク

割合こそ少ないが、およそ6人に1人がモザイクそのものにいやらしい印象を抱いている結果に。もしかすると、セクシービデオの印象が強いのかもしれない。

 

気になる情報解禁については、6月頃とのこと。それまで待ち遠しい。

・合わせて読みたい→紗栄子の谷間にマギーの下着 女性誌『sweet』がセクシーすぎる

(文/しらべぇ編集部・らむたそ

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代の男女1352名(有効回答数)

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集