しらべぇ

ニップレスなし撮影で裸よりセクシー? 美胸コンテスト特別賞の繭がめざすのは…

グラビアアイドルの繭ちゃんが新作DVDを発表。今作は「水着」ではなく…

エンタメ オトナ

繭

『美おっぱいコンテスト2016』で特別賞を受賞したグラビアアイドルの繭ちゃんが、11作目となるイメージDVD『Venus』を発売。

東京・秋葉原で行われた発売記念イベントを、しらべぇ編集部も取材した。

 

■ドローンも使用して撮影

繭

今作は、昨年12月にオーストラリア・ケアンズで撮影されたもの。映像はスチール用の高画質カメラで撮っており、一部にドローンも使用するなど「今までのグラビアと全然違う作品になっています」とのこと。

胸やお尻など、特定の部位にフィーチャーするのではなく、「さまざまなフェチの方が楽しんでいただけるのでは?」と語る繭ちゃん。

 

■「水着」はほぼゼロ

繭

イメージDVDながら、「水着がほぼない」のもポイント。

上半身はキャミソールやシャツを羽織るスタイルで、「体にピチッとした衣装だったので、逆に裸よりエロいかも。丸裸にされたような感じです」と微笑んだ。

 

■ニップレスなしの撮影は初めて

繭

通常、グラビア撮影では乳首をニップレスで隠すが、今回は一切なしの自然体で挑んだ。

コンテストで特別賞に選ばれたこともあり、「胸の美しさは武器にしていきたい。もっともっと見てほしい」との決意の現れだ。

 

■「モグラ」ならぬ「女グラ」になりたい

繭

17日〜21日には、舞台『embryo』(シアターサンモール)にも出演する繭ちゃん。

「最近、モデルとグラビアを両立する『モグラ女子』が人気ですが、女優さんになるとグラビアは卒業しちゃう方が多い。私は、演技も頑張りたいですがグラビアも好きなので、女優とグラビアを両立する『女グラ』になりたいです」

 

と今後の目標を話してくれた。オフはイベントの整理券を取りに並ぶほどのアイドル好きとのこと、こうした興味も演技や活動の幅につながるかもしれない。

繭

【繭】

1989年10月8日生まれ/T:159cm・B:83cm・W:55cm・H:83cm/血液型:B型/特技:乗馬・パンづくり

・合わせて読みたい→個性派アイドル・瀬戸栞 過激シーンで「いろんなところが濡れてる感じ」

(取材・文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

 

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集