しらべぇ

怪しい壺よりありがたい!?運気を上げる人に出会えるエリアは…

付き合う相手の運気を上げる男女に会ったことがあるか調査を実施。都道府県別の集計に特徴があった。

コラム

突然ですが、アナタは付き合った異性の運を上げるアゲマン女子に出会ったことはありますか? はたまた、アゲチン男子に出会ったことはありますか? 私はまだ出会ったことがナイ! 中村愛で~す。

sirabee20170429ageman

ちなみにアゲマン女子とは、付き合った男性の運をあげる女性のこと。アゲチン男子とは、付き合った女性の運をあげる男性のことを指します。

何としてでもそのパワーあやかりたい! と思うアナタに今日は、アゲマン女子とアゲチン男子がいる居場所を教えちゃいます。

 

■アゲマン女子、アゲチン男子に会ったことがありますか?

しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,363名を対象に調査を実施しました。

なんと! 10人に1人はアゲマン女子、アゲチン男子に出会ったことがあると判明。意外と多いと感じるのは私だけ!? だって、神様に会うようなモンですもん。

では、実際に出会ってどんな効果があったのでしょう? 出会ったことがある男女に聞いてみました。

 

■アゲマン女子、アゲチン男子に出会った結果

・当時の彼女の身体を触ってから、競馬や宝くじを買いに行くと、必ず10万単位で当たっていました。(20代男性・クリエイター)

 

・自分の会社を作ろうか迷っていた最中、今の嫁がOKを出したタイミングで起業したらすべてが上手くいきました。(50代男性・自営業)

 

・彼と付き合ってから、自分が目指していた大きなステージに立てたり、夢が叶ったり、とにかく実感しまくり。(20代女性・ダンサー)

 

・元彼と付き合っていた時が一番モテていた気がします。笑顔が多くなり、かわいくなったと言われまくりました。(30代女性・OL)

 

と、いったように、怪しい壺でも買ったのか!? と思うくらい、良いことがありまくりなようで…羨ましい限りですよね。

だとしたら、何としてでも出会いたいと考えますよねぇ!? な~の~で~、教えちゃいます。

次ページ
■アゲマン女子アゲチン男子が多い地域

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集