しらべぇ

ゲス不倫にお買い物中毒…20代女子が親に秘密にしていること3選

不倫、爆買い、2.5次元俳優の追っかけ…20代女子が親に秘密にしている事が意外とエグい

コラム

若くて美しく、女の盛りとされる20代。そんな華の20代女子達に、親にも言えない秘密があるとしたらどんな内容なのだろうか。

しらべぇ編集部の取材に応じてくれた20代の女性たちは、つぐんでいた口を開いてくれた。

 

■親にも秘密にしていることとは?

①無名な若手俳優に貢いでいる

2.5次元ミュージカルで好きになった若手俳優に月15万円以上使っている。舞台やイベントにはほとんど参加し本人に顔も覚えてもらっている。

親が知ったら「無駄づかい」と呆れられるかもしれないので言っていない。しかし、彼は私が払ったチケット代やグッズ代でごはんを食べていると思うとやめるわけにはいかない。

 

②週末の爆買いとクレジットカード請求額

週末に買い物をするのが趣味。化粧品や洋服を買い漁って、帰りは百貨店の地下でおいしいものをテイクアウトして日頃のストレスを発散している。

親には「友達と遊びに行く」と伝えているけれど思い切り買い物をするには1人が都合がいい。クレジットカードの請求額もとても人に言えたものじゃない。

 

③やっぱり言えないゲス不倫

妻子持ちの上司と頻繁に逢っていて、もちろん親には秘密にしている。平凡な人と幸せな家庭を築いてほしいと願っているので真実を話すのは酷だと思う。

いつかきちんとした報告ができるまで秘密は明かさないと決めている。

 

彼女たちの秘密は主に「金銭的」なものと「恋愛(性欲)的」なものに分けられることがわかった。確かに金と恋愛が絡む事柄の詳細を人に言うことは憚られるものだろう。

プライバシーが厳重に保護されている現代では20代女子に限らず、親どころかむしろ、だれにも言えない秘密を持っていても不思議ではないのかもしれない。

・合わせて読みたい→キャバ嬢もドン引き! 「キャバクラって怖っ…」となった瞬間3選 

(取材・文/しらべぇ編集部・大久保彩乃

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集