しらべぇ

橋本マナミの美少女時代の写真に「色気がヤバすぎる」の声

橋本マナミがInstagramに美少女コンテスト時代の写真をアップ。「愛人キャラ」の片鱗が…

エンタメ

(画像はTwitterのスクリーンショット)

橋本マナミ(32)といえば、世の中の多くの男性たちを虜にしているグラドルのひとり。

「愛人にしたい女ナンバーワン」の異名をもつほどセクシーな橋本だが、19日にインスタグラムに投稿された、まだあどけない「美少女時代の写真」が話題を呼んでいる。

 

■13歳の美少女ぶりにファンもドキドキ

13歳の時のアタシ」というコメントとともに、20年ほど前の写真をアップ。ロングヘアをまとめ、花柄のノースリーブに身を包み、やや恥じらいのあるはにかみを見せている、まさに「美少女」という姿だ。

しかし、13歳とは思えないほどの色気があり、いまの「愛人キャラ」の片鱗が伺える一枚と言えるだろう。

投稿を見たファンからは称賛の声があがっている。

・13歳とは思えないほど色気があるね! 面影もちゃんとある

 

・13歳でこの美しさ… まさにダイヤの原石

 

・いまとかわらずずっと美人なんですね

 

・これはかわいい! ほんとにキレイ

 

■男性は「かわいい好き」が7割

美少女のかわいさもありながら、色気も兼ね備えているだけにファンからは「かわいい」と「キレイ」とどちらの声もさまざま。はたして、「かわいいvsキレイ」はどちらが支持されているのだろうか。

しらべぇ編集部が全国20〜60代の男性704名を対象に調査したところ、7割が「かわいらしい女性」と回答している。

キレイな女性は近寄りがたいというイメージがあるのかもしれない。

 

酸いも甘いも噛みしめたような「オトナのセクシー路線」の橋本からは想像もつかない写真にファンもびっくりしただろう。

美少女の橋本を見たあとにもう一度いまのグラビアを見ると、より堪能できるかもしれない。

・合わせて読みたい→「国民的愛人」橋本マナミが「ノーブラ」で昼の生放送に出演か

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】 方法:インターネットリサーチ「Qzoo
調査期間:2017年1月20日~2017年1月22日
対象:全国20代~60代の男性704名(有効回答数)

関連記事

人気記事ランキング

WEBアシスタント募集中 WEBエンジニア募集