しらべぇ

丸高愛実、柿谷曜一朗との出会いはベッド 「絶対にヤッてる」の声

エンタメ

sirabee20170217marutaka

(画像はInstagramのスクリーンショット)

昨年に結婚した、Jリーガー・柿谷曜一朗(27)とタレント・女優の丸高愛実(26)。結婚の報告をした際に公式ブログに投稿された写真には「お似合いすぎる!」というコメントが寄せられていた一方で、「どこで知り合ったの?」という声もあがっていた。

これに関して、16日放送の『ケンミンSHOW&ダウンタウンDX合体SP』(日本テレビ系)に出演した丸高が語ったエピソードが話題に。

 

■理想のエピソードも「付き合う前にヤッてる」疑惑

知人を通じて柿谷選手と知り合ったという丸高。スイスへの移籍する前の最後の試合を観戦し、柿谷選手の自宅へ行ったとのこと。

そこで寝ようとしたところ、柿谷選手がベッドの下に座り「明日か明後日にスイスに行っちゃうけど、よかったら俺と付き合ってください」と告白されたと語った。

その後、日本とスイスの遠距離恋愛になったときには交換日記をするなど、ラブラブなトークにスタジオもほっこりしていた。

しかし、視聴者からは「ラブラブでうらやましい」といった声があがる一方で、「絶対付き合う前にヤッてる」「事後からの交際じゃね?」といった不信の声も。

・あまりにエピソードができすぎてる。こんなん現実にないやろ

 

・良い感じに言ってるけど、多分やることやってから付き合ってると思う

 

・事後からはじまるカップル感がすごい

 

・普通、付き合ってない男の家に泊まる?

 

■「付き合う前にH経験」は2割以下

あまりにも理想的な出会いに、不信感を抱くファンもいるようだ。

しらべぇ編集部が全国20~60代の男女1,352名に「交際前のH」について調査したところ、1割以上が「Hをしてから付き合った経験がある」と回答している。

どの世代も2割を切っているため少数派ではあるが、それでも一定数いる模様。

 

過去にはギャルだった経験もある丸高。そういったイメージを払拭することが今後の課題と言えるかもしれない。

・合わせて読みたい→柿谷曜一朗と結婚した丸高愛実 「ギャル」時代がチャラすぎると話題

(文/しらべぇ編集部・シマウマ姉さん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年3月18日~2016年3月22日
対象:全国20代~60代のFacebookユーザー男女1352名

関連記事

人気記事ランキング

アルバイト募集中 WEBエンジニア募集